SSブログ

ねてない!!! [かなしみのかけら。。]

眠れなくて
ふらふらネットしてたら

ぐうぜんであってしまった
ブログがありました。。


そしてぜんぜん
ねむれませんでした。。。^^;。。



おいしそうな記事とコメントだけど
まゆはなみだがとまりません。

なにかしてほしかったとき
そこにはいつもいないひとのことを
なにをしてるんだろうなって
考えたことありますか?

遠い国にはなかなか
とんではいけないですよね。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

DEATH♂

寝ろ!
by DEATH♂ (2008-09-23 06:49) 

mayu

( ´艸`)。。
by mayu (2008-09-23 07:19) 

DEATH♂

いいからねろ´,_ゝ`)
by DEATH♂ (2008-09-23 07:33) 

mayu

( ´艸`)。。。
おそうじちぅ。。。


by mayu (2008-09-23 07:37) 

ちゃーちゃん

眠れないときは何れだけ起きていられるかって競争するの・・・
眠ろうと焦るから眠れないの・・・ネ。
私はお仕事が無いから何時だって眠れるのよ・・・って開き直れるの・・・
そうしている内に夢の中・・・
気が付いたら太陽が眩しいの・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-09-24 14:20) 

mayu

気づいたら
まぶしい太陽が・・・( ´艸`)・。
そんな窓辺にあのひとと
いられたらいいのにって思います。
ありえないですけどね。。笑。。

たまたま
連休とつにゅーな日だったから
いいですけど。。
普段だったら
とても・・・責任ある仕事なんか
集中できませんね。。

今日はのんびりして
リフレッシュできています。。
まだまだ連休はつづく。。。。( ´艸`)・・。


by mayu (2008-09-24 21:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。