SSブログ

やさしかったらそれで・・・。 [かなしみのかけら。。]


まゆがつらかった日
眠れなかった日
さみしかった日
メールを待ち続けた日

あとになって休み明けで
忙しかったとメールもらった日

あけましておめでとなんか
する気分ぢゃなかったって言ってた日


なにしてましたか?
ってこととか。。。。



祈ったり
役に立とうと努力したことは
すべて必要なかったこと
だったのかなって。。。こととか。。。




ちょっとお昼寝してスッキリしました。
やさしい魔法をありがとねん。。。。( ´艸`)。。。あらっ。





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

DEATH♂

努力した事に無駄なことはない。。

今思ってる感情はその結果なのだから。。


by DEATH♂ (2008-09-23 20:03) 

MAX

あっ、この感じ、前にも感じたことがある。
視えるものじゃないから、デジャブともちょっと違う
空気の感触、光の感触、音の感触、気温の感触・・・・
そんなとき、その感触を確かに共有したはずの
ボクの隣にいた人のことを思い出す

今、何してるかなぁ?

って、そんなことは、よくあります(笑)

by MAX (2008-09-23 21:19) 

mayu

DEATH♂さん

かたちあるもの。。
良かったです。。。

やっぱ DEATH♂ さんのこえって
いいですね。。。( ´艸`)。。


MAXさん

ほんの短い時間でも
共有できた空気や感触は
わすれることがなかったりしますね。

滲みこんだオモイデが
消えることはないんだけど
やさしいキモチをもてあまして
いろんなオモイがあふれてくるのかも。。


by mayu (2008-09-24 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。