SSブログ

たいみんぐ。。。 [こころのかけら。。]

寝るタイミング
うしなったら
ねむれなくなっちゃいました。

それでいろいろと
発信してみても
悲しくなるので
ひとりで考えました。


そんなまゆの
わがまま哲学が
うみだしたものは。。。

おもわれないものは
おもわないことにしよう。。

まぁそんなところです。


そうしたら
たいせつなものが何かは
自然とみえてくるような
気もします。。。


もう祈らないし。。
思わない。。

だから裏切りや
ウソの分
苦しみがふえるのかもですね。。

苦しんで気づいてください。
なんとか救いたいと必死だった
まゆの祈りが強力だったこと。。。( ´艸`)。。。


必要なたいみんぐに
そうできないことは
まずナイから。


ありがとうと
さよならは
背中合せなのか

気づきの原点が
まゆがホシイと思っている
やさしさであることには
間違いないみたいです。。。


( ´艸`)。。。。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

タイミングってホント大切ですね・・・
タイミングのずれたものは魂の抜け殻・・・??
少し大げさかしら??
by ちゃーちゃん (2008-09-24 14:15) 

mayu

( ´艸`)。。
なんかさまよっちゃいました。。。笑。。


by mayu (2008-09-24 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。