SSブログ

ヨユウ。。 [かなしみのかけら。。]

ヨユウをまつ
ヨユウなんて
あるわけない。。まゆです。
まってるあいだに
こわれてしまうかもです。

それでいいと
信じてまっすぐむいていられる
ときはいいかもだけど

その理不尽さに
気づいて

ふとたちどまったときに
もしか
ずいぶん高くつく
遊びをしたなって
おもうことがあるのかも。。

まぁそんなこと
ちょっと考えました。


あいはかわらないょ!

まゆはよく言うけど
そう自分に言い聞かせてることも
あるのかもだしね。

ヨユウのないときにこそ
愛おしくなったり
かまってほしくなったりする
まゆからしてみたら

やさしいメールが
たくさんあったほうが
いいにきまってるんだと
おもいます。




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

MAX

余裕って、自信の裏返しのような気がします。
いろんなことに自信が持てないと、なかなか余裕って生まれないですねぇ。
by MAX (2008-09-17 20:13) 

月うさぎ

やさしいメールがたくさんあったほうがいいに決まってる・・・
そのとおりです。
by 月うさぎ (2008-09-19 13:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
mayuさんはよゆうの無い時にかまって欲しいの??
誰にメールするのかな・・・
私をかまってってメール出来る??
by ちゃーちゃん (2008-09-22 16:34) 

mayu

そんなときに
きまってやさしくしてくれる
おともだちは
たいせつなんだと思います。

ほしいときに
ほしいコトバがあって
癒されたり満たされたり

そんなタイミングも
まゆにとっては
必要でたいせつなのかも
しれないです。。。( ´艸`)。。。



by mayu (2008-09-23 03:07) 

mayu*

MAXさん

オトコノコのキモチがわからないでいる
まゆだったりしますが
コメントみてなんとなく。。

未来観がうすれると
うずくまってしまうよーなことって
あるのかもですね。
ゲンキで身勝手なひとが
すきなまゆだったりします。。。( ´艸`)。。


by mayu* (2009-04-30 23:13) 

mayu*

月うさぎさん。。

( ´艸`)。。。

いちばんほしいメールは
みあたらなくても
やさしいメールでなんとか
わらっていられたりします。。


おとといくらいに
ディズニーランドいってきた子が
いるんだけど
あのカタヌキみつけられなかった
みたいです。。。^^。ざんねん。。
(2008-09-20 10:53)
by mayu* (2009-04-30 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。