SSブログ

いいこえはしあわせのかけら。。 [こころのかけら。。]

昨日のブログに
HANABIを
あっぴしたおともだちが
いるんだけど。。。


あの声。。。

いいなって思いました。

いろんなひとが
それぞれもつ音楽観って
あるかもだけど

シンプルに
うたがスキって
伝えられることは
ステキなことだと思います。


まぁそんなで。。。

ちょっとエビあれるぎー
発症ちぅなまゆだったりしています。。。かゆかゆ。。。。( ´艸`)。。





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

MAX

エビアレルギーにお見舞いniceです^^
大丈夫ですか?
エビアレルギーってのもあるんですねぇ・・・・

歌とギターが好きってのなら、ボクも負けてませんよ~(笑)

by MAX (2008-09-20 12:57) 

mayu

おみまいありがとです。
( ´艸`)・。。うれしぃ。

MAXさんの
ギター&うた。。
あっぴしてましたね。。( ´艸`)。。

ブログに貼り付ける
過程をしりたいまゆだったりします。。




by mayu (2008-09-20 15:57) 

ちゃーちゃん

まゆちゃん、エビ食べるとアレルギーでるの??
うちのボスはお寿司屋さんに行ったらエビとマグロばっかりだよ(^^;
ちゃーちゃんはエビ好きじゃ無いの・・・
アレルギーは無いけどね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-09-22 16:37) 

mayu

まゆもボスとおなじで
えびとマグロばっかな子
だったんですけど。。。

ある日とつぜん
食べちゃダメ!ってことに。。。

ダイスキなんです。。えび( ´艸`)・・・。

by mayu (2008-09-23 03:05) 

ヨユウ。。たいみんぐ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。