SSブログ

ほっこり。。 [しあわせのかけら]

おおきなイベントが終わって
ちょっとほっこりな
まゆです。


いそがしくするのも
いいけど
やっぱり根っこは
のんびりなので
そんな空気がすきです。。

昨日からちょっと
あたまがいたいのが
なんなんですけど
それさえなければ
いい休日です。


まゆはなんとなく
いつもひとが
あつまるところに
いるよーな。。

イベントのないときでも
毎月延べ800~1000人くらいのひととは
逢ってお話したりしてるんだと思います。

イベントとかあると
プラスもうちょいですね。。^^。

ワイワイもすきだし
気づくとマイク持って
ごあいさつしてたりする。。
人前はあまりすきぢゃないですけど
仕方ないですね。。


これがぜーーんぶお仕事だったら
とも思うけど。。
ほとんどご奉仕なものがおもなので
かおは広がるけど。。笑。。



まぁそれも
シアワセのかけらでしょうか。。




僕のした単純作業が  この世界を回り回って
まだ会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩を加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑・・・・

ミスチル・・・・・彩り。。。











nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ちゃーちゃん

おつかれさま...
人と会ってお話し出来るって幸せなのよ・・・きっと。
だれ〜もいなかったら悲しいと思う事あるよ。
でも、でもたまにはゆっくり、誰とも会わずのんびり
したいよね・・・
贅沢な悩み・・・ナノかな??
by ちゃーちゃん (2008-09-15 17:40) 

MAX

記事の内容・・・mayuさんの生活・・・

「彩り」はピッタリですね^^

by MAX (2008-09-15 20:22) 

mayu

ちゃーちゃん。

まゆのオフは
おともだちとランチするとき
以外はわりとひとりで
ふらっとであるきます。。

でも電車とか商店街とか
誰かに会って
お仕事モードにもどることも
しばしば。。。^^;。。


MAXさん

HOMEがでたころ
ちょうどイベントで
大型バスで移動中に聴いてて

なーんか
このイベントおわったら
また庶民だっておもったこと
ありました。。。笑。。。


by mayu (2008-09-15 22:28) 

いとまん

お疲れ様。
人の中にいるときも、ひとりの時も、どちらも楽しめたらいいですよね。
by いとまん (2008-09-16 06:07) 

mayu

そうですよね。。( ´艸`)。。

がむしゃらにやったり
ガマンしてやったり
そんな時期もあったけど

いまはぜんぜん。。。笑、、。

楽しいからやってることが
ほとんどでしょか。。。^^。

自分が笑えることもたいせつだけど
誰かの笑顔をみれることって
シアワセなのかも。。。

by mayu (2008-09-16 07:57) 

い!か!さ!ま?ヨユウ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。