SSブログ

あきがきてるというのに。。。 [かなしみのかけら。。]

なんかつまんないの。。。

めいっぱいの
意味もわかんない。。

だからって・・・。


そんな気もする。。

やさしいあきがくるといいですね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

MAX

秋は、いつも、人恋しくなって、でも独りで、寂しくなります・・・

な~つがおわ~る~♪

やっぱり、泣けちゃうなぁ・・・
by MAX (2008-09-09 20:18) 

DEATH♂


無理して思いっきり笑ってみましょ・^ー^) ニヤッ....

by DEATH♂ (2008-09-09 22:24) 

mayu

MAXさん

ミスチルにかなりやられちゃいましたね。。
おもいっきりないちゃいましょっか!



DEATH♂さん

作ったちからはいらない
笑いだとしても
まぁちょっと
楽になるかもだね。。



by mayu (2008-09-09 23:35) 

MAX

ほんとに、もう夏が終わっちゃいそうなので、覚えて2日目で、「夏が終わる」を録音しちゃいました(笑)

思いっきり泣いちゃいます。
by MAX (2008-09-10 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。