SSブログ

だいじょうびだってばっ。。 [かなしみのかけら。。]

うたがってるんぢゃなくて
だいじょうびだよ!って
コトバをききたいことって
あるかもです。。


それがきけないと
どんどん
さびしくなって
だいじょうびが
ほしくなるかも
しれないですね。。


だいじょうびだょっ!って
そうぢゃないときに限って
言ってたりするまゆですが

それをするどく
見抜いてくれるひとは
まだいないよーな気もします。



それでいて
だいじょうびぢゃん!とか
だいじょうび?って
笑って言ってあげることは
かぞえきれないくらい
あるのかもしれないです。。


まぁそんなこと。。


また思いついたら追記しよう。。。。笑。。。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

MAX

「だいじょうぶ だいじょうぶ」

ボクは、自分に言い聞かせることが、一番多いかなぁ?
by MAX (2008-09-06 11:07) 

mayu

むかーしむかし。。
まゆががんばってたころ
そんなことをいっていたよーな・・。

MAXさんは
なんでもだいじょうびそうです。。^^。



by mayu (2008-09-06 19:20) 

DEATH♂

だいじぶ|д゚)チラッ
by DEATH♂ (2008-09-06 22:08) 

mayu

おかえりー!。。笑。。
by mayu (2008-09-06 22:11) 

ちゃーちゃん

人に大丈夫・・・って言って貰っても自分が一番
大丈夫なのかどうか分かっているのよ・・・きっと。
でも、寂しいとき、誰かに『大丈夫・・・??』って
優しく声かけて欲しいなぁ・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-08 10:22) 

mayu

ほんとにそうですね。。
いつもゲンキとおもわれてるのか
いうことのほうがおおいまゆです。。

ちゃーちゃんはきっとボスが
やさしくきいてくれるんぢゃぁ。。( ´艸`)。。


by mayu (2008-09-08 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。