SSブログ

GIFTをれんしゅうしてたら。。。( ´艸`)。 [あきのかけら。。]

夏休みもそろそろ
おわり。。。

秋がちかづいていますね。。

毎日のように
夕方になると
雨とカミナリ。。。



そんなで
オリンピックも
いつのまにか終わってたし。

スズムシの声もちらほら。。。

そいえばセミの声がちいさくなったよーな。。

あきのかけらが
あちこちに・・・・
そんな感じです。




この夏最後のイベントを終えて
連休にはいっていたまゆですが。。

まったりひとりで
過ごすのがフツウになりつつあります。。

あああ。。お友達とランチのヤクソク
しとけばよかったなーってこともあるけど。
なんだかめんどくさくなってる。

いいんでしょか。。
ひとりになれちゃって。。。
たまには遠くからも飛んできてほしいものです。




時間があるとすることといえば。。
やっぱ。。シダックス。。( ´艸`)。。

GIFTのれんしゅー。。

まぁまぁ歌えるようになってきたかもですが。。
じつはこの前シダックスで。。


まゆがGIFT何回もリピートして練習してたら
極自然にドアがあいて。。

まゆより20歳くらいお姉さんのひとが
入ってきました。。( ´艸`)。。どきっ。。



たぶんおとなりとまちがえたんだろうけど。。
ニコニコしてて。。
それでまゆの前にある
ソファーにすわっちゃったわけ。。汗。。。

それでもうたってたまゆもまゆですけど。。。

うなづきながら聴いて拍手して。。。
ハッとした表情になったかとおもったら。
おぢゃましました~って
出て行っちゃったの。。。笑。。。。どなた??( ´艸`)。。


会話するひまもなかったけど
とりあえず人前で歌えたので
まゆ的にはらっき( ´艸`)、、、。ってことでヨシとしました。

ほんとはオバケだったらどーしよー。。。


まぁそんな感じ。。。

明日からは新学期です!
このまま涼しくなってくといいですね。。





HANABI

HANABI

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

MAX

えっ?ってことは一人カラオケですか?
ボクは、一人では行ったことないですねぇ。
あっ、自宅で弾き語りしてるのって、一人カラオケと同じですね(笑)
by MAX (2008-09-01 09:24) 

DEATH♂

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いや、それたぶんおばけですから^^

by DEATH♂ (2008-09-01 21:05) 

MAX

では、そのうち、レアなご一緒させてください。

「夏が終わる」を泣きながら歌います(笑)
by MAX (2008-09-02 23:02) 

ちゃーちゃん

一人カラオケ・・・??
mayuちゃんの傍に来たのは誰だったのでしょう??
もしかして・・・亡霊?? (≧ω≦)
mayuちゃん、夏も終わって少しのんびり遊べる??
by ちゃーちゃん (2008-09-03 14:15) 

mayu*

MAXさん

ひとりカラオケ
わりとやってるひといますょ。。( ´艸`)。。

まゆといっしょにカラオケって
レアかもしれません。。。笑。。


DEATH♂さん。。。( ´艸`)。。

あはははははは。。
ヤバッ。。。もしか DEATH♂さんだったか?!
(2008-09-02 10:42)
by mayu* (2009-04-30 23:28) 

mayu*

MAXさん

( ´艸`)。。。よろぴくりん。。
HANABI..かわなくっちゃぁ。。



ちゃーちゃん。。( ´艸`)。。。
もしかちゃーちゃん?!?!?!?!
( ´艸`)。。うぐぐぐぐぐっ
だったらまゆうれしーんだけど。。

夏が終わったらあきの準備で
きゅうにいそがしくなってる。。
がんばらばくっちゃぁ。。。なの。。^^。

(2008-09-03 23:36)
by mayu* (2009-04-30 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。