SSブログ

もしか。。。 [くうそうのかけら。。。]

限られた時間を
おもいのこすことなく
生きるとしたら

何をしたいかなぁ。。

と考えたりしました。


ちょっと
びっくりするようなことが
あったりして


強運なまゆではありますが
ちょっと・・・なわけです。。


やりたいことや
やりたかったことを
リストにして
消しこんでいくとか。。。


まぁ簡単なところからだったら

1.毎日10通以上のメールをやりとりする。
2.寝る前にはオヤスミ~ってかならず直接言う。。( ´艸`)


そんな感じかな、、、。


できそうでできないこと。。
家族だとしたってできそうでできないでしょっ・・・笑。。。





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MAX

毎日10通以上のメールのやりとり・・・・
メール好きの女の子とつきあってたときぐらいしか経験ないですねぇ(笑)
by MAX (2008-08-30 23:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
若い時は10通のメールも楽々だったでしょう・・・
今のおばちゃんは3日に1通あるかな・・・\(◎o◎)/
『お休み』と『お早うございます』はちゃんと言わないと
ダメですネ・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-03 14:18) 

mayu

ちゃーちゃん( ´艸`)。。

おやすみんとおっはよっ!

そんなコトバで
けっこう
ささえられたり
するものだったりしますね。。

やっぱ大切ですょね。。( ´艸`)。。。


by mayu (2008-09-03 23:43) 

mayu*

maxさん

メール好きの彼女って。。。( ´艸`)・・。
きっとまゆみたいにかわいいこ
だったんでしょっ。。

キホンやりとりのない
メールはつまんないです。。
ってか生きてる意味
見出せないくらい
深刻なもんだいです。。

まゆにとってはですけど。。笑。。

(2008-08-30 23:57)
by mayu* (2009-04-30 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。