SSブログ

スペアなんてあるわけないぢゃん。 [かなしみのかけら。。]

もしか
いつくかの
逃げ道をもっていて

そのときどきで
こたえを
えらぶことができて

そのときどきで
いごこちの
いいばしょを
きめてるんなら

それもそれで
いいのかもなって
おもう。。


だからって
それにたえうるだけのスペアを
まゆはもってもないの。。



いつだって
いくつになってたって
生身のまゆだからね。。。。。。


なにかに阻まれて
とぎれそうになるいたずらは
いだきあって磨きあう。。。
そんな関係にはいつまでもなれないのかも。。。

風と星とメビウスの輪・・・・・ミスチル







GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAX

よくわかりませんが、応援niceです。
ふぁいとぉ!
by MAX (2008-08-13 23:39) 

mayu

MAXさん。( ´艸`)。。

最近家族愛的な歌詞が多いような
ミスチルのような。。

なんとなく深層心理に
そうでなくてはいけないって
ムリしてるところが
あるんぢゃないかって
想像しすぎなまゆだったりします。。

理想はメビウスの輪かもだけど
それはなかなか
長い時間かけていたとしても
本当かどうかは
わからないのかもですね

ましてこれまでの恋愛観からすると
安定期に入ってる感じな歌詞が
おおくなってきたよーな。。。。

ハラハラしないの。。。笑。。。



by mayu (2008-08-15 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。