SSブログ

とっておきな日だったりする。。。 [おもいでのかけら。。]

イベントもおわり
今週めいっぱいだった
まゆもそろそろ休日が
近づいてる・・・。


わすれてないかな。

今日はまゆにとっては
たいせつな記念日だったりしてる。


とっておきな。。

そんな日( ´艸`)。。。



さぁ!今日もがんばっちくぞぉ~ってとき
やっぱ聴くとキアイ入るのは
ミスチルだったりね。。。






GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KAZUTOSHI SAKURAI
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAX

とっておきの大切な記念日が、素敵な一日でありますように^^
by MAX (2008-08-15 12:27) 

mayu

ふつうにしごとして
ふつうにおわりました。。( ´艸`)・・。

とりあえず
今日も笑顔のもとは
つくることが
できたのかもです。。

めぐりめぐって
まゆのしあわせに
もどってくるといいなぁ。。。笑。。


by mayu (2008-08-15 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。