SSブログ

にがいあさまっく!!! [かなしみのかけら。。]

まゆのだいこうぶつのなかに
あさまっくがあります

そんなにいつもは
いかないけど
無性にホシイときがあります。


それでもって
ここ数日
あさからバタバタしてたこともあって
そろそろいきたいなって
思っていました。。


今朝は
ひだりの肩がいたいなぁ。。って
目が覚めていろいろかんがえごと。。

そんなであさマックいこ!って
おもいたって
ちょっとだけ仕事の書類なんかも
もったりして
でかけました。

すぐそこなんだけど。。。笑。。。


これまで
たぶんけっこうな数の
あさまっく食べたんだけど。。
こんなのはじめてですよぉぉ。。


家のトースターに
たまにパンがはさまって
焼きあがってもでてこなくて
ちょっとごげちゃうことあるけど。。

まっくでもアリでしょか。。。

家だったら
苦くてやだし捨てるけど。。。。


ましてモーニングご馳走するとしたら
おきゃくさんにはださないなぁ。。。。


おこげのソーセージエッグマフィンって
はじめてです。。

だいじょうびかとおもって
がんばってひとくちたべてみたけど
苦くてダメ。。

なのでくろいとこ
とってたべました。。。。はぁ。。。。


おなかすいてたし。。
お店にくれーむするユウキないし。。
まゆががまんすればいいし。。。


まえは月見バーガーに
タマゴの殻が入ってたことも。。。


だいすきなまっくなのに。。
なんかかなしい。。。。


そんな朝です。。。

あとでおこげのphotoあっぴしとこっ。。。



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

DEATH♂

川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ

マジかそれは^^;

そんなんソッコーで文句を言いなさい!
客を馬鹿にしてるとしかいいようがない・・・

そんなオレは立派なクレーマー(*゚∀゚):∵ガハッ

by DEATH♂ (2008-08-10 15:05) 

mayu

給食のもりつけとかでも
たべるひとのキモチになって
もりつけしてね!って
声をかけてあげたりすることで

ひとのキモチを
考える細胞がそだつんだよね。。

ちょっとそこが
かけてると
悲劇がうまれる。。。( ´艸`)。。。

DEATH♂さんといっしょに
あさまっくしてたら
よかったかなぁ。。。^^。





by mayu (2008-08-10 19:57) 

DEATH♂

( ̄Λ ̄)ゞ うむ

そういう気持ちが大事だよね。。
気持ち一つなのに・・

だな。。
今度一緒に朝マックいくべ∀`)ノシ
by DEATH♂ (2008-08-10 22:04) 

MAX

次はちゃんとクレームが言えるように応援niceです。

っていうか、その店には、もう行かないか(^^;

それにしても、苦くて食べられないもん出すなんて、ひどいですねぇ・・・・
ありえない。

by MAX (2008-08-10 23:45) 

mayu

DEATH♂さん

うわわーーーぃ!
あさまっくマジ??( ´艸`)。。。


MAXさん

ソフトツイストなら
だいじょうびそうだから
またいくかもです。。。( ´艸`)。。。

自分でたべてみたら?って言おうかとも
思ったんですけど
意外とそんな味平気なひとだから
できるワザなのかもって
かんがえちゃったの。^^;。



by mayu (2008-08-12 08:16) 

いとまん

許せない・・・。ソーセージエッグマフィンを何と考えてるんでしょうね。
by いとまん (2008-08-12 21:39) 

mayu

( ´艸`)。。。
いとまんさん。。。

今回は見た目でわかったけど
月見バーガーのときは
思いもよらないど真ん中に
たまごのからが。。。orz..

カルシウムとおもえば。。。
そんなガマン。。。。笑。。
by mayu (2008-08-13 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。