SSブログ

どーしてるかと。。。 [なつのかけら。。]

夏が来るかなって
キモチはあったけど
真夏になっても
暑くなったなぁ。。くらいな
まだ夏をたのしんではないし
夏が終わることも考えてない。。。

でも8月もそろそろ
真ん中になっちゃう。。

しばらく連絡とってない
お友達はどーしてるかなって
思ってたりしてる。。なのに。。

いろんなことに
おわれてるまゆ。。。。


今日ふと空いた時間が1時間ちょっと。。
本屋さんに入って
何気に手にして買ってよんぢゃいました。。( ´艸`)。。。



本田直之さんが書いた
レバレッジ人脈術。。。


まゆはランチ族でしたが。。
そうやっておよいでたときのほうが
身分守られて働いてる今より
幅広かったし
仕事も広がってたよーな気がしてます。

なのでたしかに。。。と
納得できる内容だったかも。。。

人生の面白味をよく知っていて
真の生き方をつかんで
実感できてる方なんでしょう、、。。

そんな気がしました。
すごいなぁ。。。


思ってること
経験したこと。。。
そんなことが
文字になって伝えられてく。。

それを手にして
自分がやってきたことや
思ってたことの
肯定感を得ることは
大切な時間だと思ったり。。。。


いい一日になったかも。。。。

またまた連休ちぅなまゆ。。。笑。。。


レバレッジ人脈術

レバレッジ人脈術

  • 作者: 本田 直之
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/12/14
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃーちゃん

暑い暑いと思っていると、あっという間に秋になって
しまうわね\(◎o◎)/
こんなとき、読書するのね・・・まゆちゃんは。
ちゃーちゃんは目が悪くなって本、読みたくなくなったのよ。
by ちゃーちゃん (2008-08-09 10:21) 

mayu

ちゃーちゃん、、、。
具合はいかがですか。。

コメントに感激してます。。
無理しないように。。
お大事になさってくださいね。。

まゆのたいせつなちゃーちゃんだから。。( ´艸`)。。
by mayu (2008-08-09 10:34) 

MAX

まだまだ夏は続きますから、これから、満喫してください^^
by MAX (2008-08-10 23:48) 

mayu

そですね。。^^。
なつやすみ
イベントの準備ちぅ。。( ´艸`)。。




by mayu (2008-08-11 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。