SSブログ

ちゃくめろりん。。 [こころのかけら。。]

ミスチルのGIFT
着メロにDLしましたが。。


でもやっぱり
君が好きもしたかったので
それもDLしました。


アレンジもいろいろあるようですけど
原曲がいいと
DLしたあとガックシなことも
あったりしますね。



アレンジでは有名なひと
何人かいますけど

お名前みたとたん
楽曲聴かなくても
ああなってるだろうなって
想像つくひといたりします。。

まぁそれも
個性ということで。。。( ´艸`)。。


それにしても
みんないろんな
着メロしてますよね。


まゆがこれまでで
一番気に入ってたのは
あしあと。。。
ぷよっぴよっぷよっぴよっ。。って
いうのがありました。

でもケイタイかえてから
つかえなくてさよならしたけど。。。

あの音にはあれから
めぐりあってないです。。。

夏ですね。。
今日は太陽もギラギラ。。。。
ベランダを素足であるいたら
やけどしそうでしたょ。。。^^。







GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



君が好き

君が好き

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2002/01/01
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

DEATH♂


着メロ・・
最近まったく気にせーへんくなったな^^;
歳とった証拠か( ̄ー ̄)

つーか、
ぷよっぴよっぷよっぴよっって何?(*゚∀゚):∵ガハッ

by DEATH♂ (2008-08-07 21:13) 

ちゃーちゃん

着メロ・・・孫がくれました。
ハゲの歌・・・知っています??
鼠先輩バ−ジョンみたいですが、差し障りのある方の前では
鳴らせません(^^;
ミスチル・・・歌知らないのm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-08-09 10:14) 

mayu

( ´艸`)。。。
それはもしか
フーガト短調のかえうたとかでしたか??

レストランで観察すると
いろんなひとがいて( ´艸`)。。
でもみんな食べてるの。。。^^。
あたりまえだけど。。
なんか不思議な感じだった。。
食後にお薬の袋あけるひと
多かったし。。。笑。。。

ミスチル、、。。
これからきっと耳にするかもですね。。
北京オリンピックのテーマソングだし。。
NHKの。。( ´艸`)。。




by mayu (2008-08-09 10:33) 

MAX

ボクの着メロは、ず~っと「名もなき詩」です(笑)

「GIFT」、NHKのオリンピック放送のときに、いろんなアレンジのインストが流れてますが、どれもいまいちですねぇ・・・

by MAX (2008-08-10 23:51) 

mayu

まゆはめざましが
名もなき詩です。。( ´艸`)。。

まゆは生意気言うと。。
もともとの
プロデュースに
あきはじめてるかんじなんです。。
あたらしく聴こえないの。。

桜井さん自身の歌詞は
成長してて
等身大だと思うし。。
今たいせつにしてるものが
ひとつ前の自分みてるみたいに
感じ取れるから共感できるけど。。。

音が。。。。

そろそろ小林さん卒業しても
いいかもな気もするけど。。。

でも小林さんだから
桜井さんの才能が
生かされてるのかなぁ。。。




by mayu (2008-08-11 23:03) 

MAX

ボクは、小林さんプロデュースのアレンジに特に飽きてはいないんですが、もともとアコギ大好き人間なので、アコギ一本の弾き語りに一番感動します(笑)

by MAX (2008-08-12 13:14) 

mayu*

DEATH♂ さん。。

としとったっていっても
まゆよりは。。。( ´艸`)。。。

かわゆすな着メロ
ないかなぁ。。。。^^。。

(2008-08-08 17:31)
by mayu* (2009-04-30 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。