SSブログ

まいごになる。。( ´艸`)。。 [かんしゃのかけら。。]

今日はちょっと用事があって
東京医科大病院にいたまゆです。。。

それでちょっと時間ができたので
ゴハン。。とかって

病院のなかの
レストランにいこうとおもって

階段室ってドアから
はいって。。。( ´艸`)。。。

地図でみたとおりに
いってみた。。。方向音痴なまゆがですょぉぉ。、( ´艸`)。。


あははははははっ。。


まぁだいたい
方向はあってたんだけど。。

さいごの
右と左。。。まちがいそーになって。。

医局に突入するところでした。。。。( ´艸`)。。


うしろから来た
親切なドクターが。。。

むこうですよ!って( ´艸`)。。。。

ありがとです。。
しかもちょっとイケメン。。。( ´艸`)。。。

ドクターのおかげで
迷子にならずにすんだまゆですが。。

レストランでおしゃべりして
となりのテーブルみたら。。。

場所おしえてくれた
ドクターがすわってた。。( ´艸`)。。。


そんなで今日は一日
病院でぃなまゆ。。。
どこもわるくないですけど。
病院の空気。。キライぢゃないみたい。。。笑。。





nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

DEATH♂

ちみらしいな^^

オレは病院嫌いやな。。

逆に変な病気が移りそうで^^;

まぁ、至って健康ってことでおk?・^ー^) ニヤッ....


by DEATH♂ (2008-08-06 22:06) 

mayu

なーんか
もうちょっとがんばって
ドクターになりたいって
思えたらよかったなって
考えることがあります。

作家の渡辺淳一さんとか
まゆはあこがれなんですよ。。。( ´艸`)。。


by mayu (2008-08-07 10:39) 

DEATH♂

え?まゆちがドクター?

想像できませんが(゚Д゚ )ナニカ?

つか、渡辺なんたらって人誰?(*゚∀゚):∵ガハッ
by DEATH♂ (2008-08-07 20:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お身体が偉丈夫ですか??
ちゃーちゃんは病院は2年間も通っているので、レストラン
愛用者ですよ・・・
ちゃーちゃんの主治医も堂本剛似のカッコイイDrですよ・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-09 10:10) 

mayu

DEATH♂さん

失楽園かいたひと。。( ´艸`)。。
不倫系な小説多いけど
まゆ的にはとても納得した
内容が多いです。。。

渡辺さんがもうちょっと若かったら
おせわになりたいよーな。。( ´艸`)。。

ひとって。。
あいって。。。

まぁそんな感じでしょか。。。笑。。



ちゃーちゃん。。(はーとぉ)。。。

まゆはゲンキなんですょ。。
まゆの主治医は慶應なんですけど。。
今回は東京医科大にちょっと用事が。。( ´艸`)、、、。

堂本剛さん風ですか( ´艸`)。。
会うだけで元気もらえそう。。。
ドクターはやっぱ
イケメンぢゃないと
病気治せませんょね。。笑。。。


by mayu (2008-08-09 13:58) 

MAX

看護婦さんも美人だと、病気治せそうな気がするかも(笑)

って、ボクは、入院てしたことないなぁ。

by MAX (2008-08-10 23:55) 

mayu

まゆはですね。。( ´艸`)。。

たまーに
お手伝いで
ナースな格好するかも
ですよ。。。( ´艸`)。。。

おともだちの
ジョークで実現した
マジ。。病院のうけつけじょうなの。。。笑。

年に数回。。。
かわいいですよ。。^^。



by mayu (2008-08-11 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。