SSブログ

ひまわりと木陰。。。 [かなしみのかけら。。]

きのうまゆをくるしめた
頭痛も峠をこえたらしく
今日はだいぶラクになりました。


やさしさという
勇気の粉をもらって( ´艸`)。。



お仕事終わったくらいな時間に
だいじょうびか?って
きかれたらもう。。。。( ´艸`)。。。


ひとりぢゃない感はシアワセ感だね。。
何気な思いやりにほっこりしてしまったり
するわけです。。


お日様にむかっていられる勇気と
木陰から遠くを眺めていてもいい心地よさ。

まゆがホシイものは
いったいどちらなのか。。。っていったら



造語で綴られたメッセージは
コトバの通じない国のひとと
ほんとはわかってないかも。。。みたいな
不安をいつもかかえながら
感覚的な会話をわかったふりして
してるみたいな感じなこともある。

どう伝えたらいいかわからない。。
よくわかんないともいえない。。

だから
投げかけたかけらは
結局うけとめてもらえてなかった

もしか
そのかけらが正しいってことなのかとも
想像は膨らむ

もし昨日みたいな粉を
違う場所からあたえてもらえなかったら
こんなに耐えられてはいないんだろうと
つらいときに思ったりする。。

つよくないまゆ。。。


いくつもの選択肢をもったほうが
シアワセにはちかづけるのかもとか。。

いろいろ考えちゃってる
ひまな土曜日だったり。。。。。笑。。。




名もなき詩

名もなき詩

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1996/02/05
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。