SSブログ

GIFT。。が教えてくれたほんと。。 [こころのかけら。。]

youtubeに
ミスチルのGIFTがあっぴ
されていました。

GIFTの歌詞は。。。。

ファンクラブから届いた会報の
桜井さんからのメッセージに
しるされていたんだけど。。

そこで感じてたものと
歌を聴いて感じたことと

そのまんまだった。

それで画像が。。


http://jp.youtube.com/watch?v=ZLc6c7oeQu0


まゆは感じたままのコトバで
メッセージしてみました。


あるひとのすがた。。。そんなこと・・。



もしなにも考えない振りしたり
なにもない振りしたり
それが繕われたうわべだとしたら。。。

そんなことたまに考えるからです。


もしもう過去なら
どうでもいいことになってるわけだから。
うしろはみないだろうし。
お天気に合わせてでかけることもないだろうし。。。



そんなことにこだわらずに
ペプシの話題でも続くだろうと。。。
うらおもてをコインでためすような。。。そんなことだったけど。。



GIFTがおしてくれたこと。


残酷であり
だけどわかってなきゃいけない
真実のこころ。。。


そのために
どうでもいいまゆがいるんだってことも。


求められたコトバ。。
こたえられないプライド。。
それが愛のすべてだとしたら
どれくらいの涙をこらえたらいいんだろう。。。




GIFT

GIFT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

(。・`!!´・)ンー?

スローなプロモやな。。。

by DEATH♂ (2008-07-09 13:40) 

mayu

DEATH♂さん。

( ´艸`)。。。でしょでしょ。。
ぜーんぶスローモーションだよ。。笑、。

ふつうの動きの半分以下でいいってことは
出演してたちびっこたちの
稼動時間少ないから
ギャラもすくないのかなぁ。。。

ちょっとしたギモン。。。( ´艸`)。。


あきらかに合唱なフレーズがあったね。
まぁうたうんだろうな。。。紅白とかで。。。


桜井さんの感性には共感できるところ
多いし歌詞の中にちりばめられた
真意とか解釈とかそういった広がりを
想像させてるところは
真似できないくらいの才能だと思ってる。。

だけど最近。。。
オーダーされて。。
物語つけて。。。。
そんなパターンがおおいよーな。

自然体で
売れる売れないぢゃなくて
これはこういうオモイでってあとから解釈いれないで
そのまんまな曲って
どれくらいまゆたちの前に現れるのかなぁ
っておもうんです。


by mayu (2008-07-11 08:08) 

ちゃーちゃん

曲聴きました・・・
ゆったりした気分で聴きました・・・
初めてだったけど、すんなり心に届きました(^_-)-☆
プロノーションビデオの色んは光の洪水も良かったです。
by ちゃーちゃん (2008-07-12 07:10) 

mayu

たしかに水がテーマみたいな
プロモでしたね。
水滴とか
カップの水とか
ホースから出る水とか

きっとあとで
あれはどういうことを
含んでたかって
物語が語られるんだと思います。( ´艸`)。

北京オリンピックの
NHKのテーマソングだそうですょ。。
これからたくさんながれるんだと思います。


by mayu (2008-07-12 18:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。