SSブログ

コトバのうらがわ。。 [かなしみのかけら。。]

早起きして
頭の中全開。。。

いらないこと
たくさんかんがえちゃってる
まゆですが。。。。なにか。。。。




やさしくしてあげてね!




っていったって
それをのぞんでる
わけぢゃないでしょっ。。。( ´艸`)。。。


それは。。。



やさしくしたとしても
そういってる
まゆを一瞬でも
わすれないでねってことですょぉ。。。はぁ。。。。





やっと文字になりました。。。



このフツフツしたオモイ。。。やだなぁ。。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

mayuちゃんを忘れない人が居るでしょう・・・
私も何だかmayuちゃんの事気になりますよ・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-07-16 16:47) 

mayu

まゆもちゃーちゃんのこと
すきっ( ´艸`)。。。


by mayu (2008-07-16 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。