SSブログ

GIFT....ミスチル。。。 [おんがくのかけら。。]

こんなお届けものが。。。


ミスチル。。。GIFT。。。

ここに歌詞の全部はかけないけど

まゆにはかかせない
キーワードが。。

桜井さんになぞられたら
もうまゆはうごけないです。。。。。( ´艸`)。。


¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*


・・・・・・・・

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグシャグシャになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとはいえないけど・・・。

・・・・・・・・

地平線の先に辿り着いても
あたらしい地平線がひろがるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ・・・・。


・・・・・

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味をもって
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光をかんじれるよ・・・・・。



¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*


そだね。。
たしかに。。。
そう感じたら前を向いていることに
少しは勇気があたえられるよーな・・・。

迷わないためには
こんなエールがほしかったのかもだし。。

ミスチル。。。「GIFT」。。


いろんなところで
いろんなひとが
いろんな受け止め方をして
この歌もひろがってくんだね。。。きっと。。。


まゆ。。。


GIFT

GIFT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

お早うございます。
此の歌詞じっくり読んで見ると凄く奥が深くて
良いですネぇ・・・
 降り注ぐ日差しがあって
 だからこそ日影も有って
 そのすべてが意味をもって
 互いを讃えているのなら
 もうどんな場所にいても
 光をかんじれるよ・・・・
ココ・・・好きだなぁ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-07-12 07:07) 

mayu

メダルをとるヒトだけぢゃなく
陽のあたらない
努力をしているひとへの
エールも含んでいるとか。。


生き方にも
通じるところがありますよね。
そういう意味では
幅広く支持されそうな曲だと思います。。

いいですよね、、、( ´艸`)。。。


by mayu (2008-07-12 18:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。