SSブログ

やさしくなるまほう。。。 [なつのかけら。。]

梅雨明けしないかなってくらい
いいお天気だったりする日でも

やっぱり湿度は
高いらしくて
スカッとしません。

コーヒーのみながらまったり
朝時間なまゆですが。。。。



だれが教えたでもない
やさしくなるまほうが
かかりました。


まぁだいたいのところ
許容範囲なまゆになりつつあります。


がまんがまん。。。



それはまた近い未来に
シアワセな時間を味わうための
えっせんすでしょか。。。。笑。。。。



HANABI

HANABI

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



GIFT

GIFT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

毎日穏やかに過ごせるのはいいことです・^ー^) ニヤッ....
by DEATH♂ (2008-07-06 19:14) 

mayu

うん。。
ちょっとさびしいこともあるけど
まぁまぁ平和かも。。^^。



by mayu (2008-07-06 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。