SSブログ

ひかく。。。 [かなしみのかけら。。]

かってなものかもだけど

もっとよく生きたいとか
もっとシアワセになりたいとか
もっと仲良くなりたいとか

そういった
もっと。。。が生まれると

ひとは
~より。。。という
ひかくをするのかもしれません。

ほんとは
そうぢゃなく
あたらしくて
純粋にほしがるもの
だったりするんだろうけど

どうしてか
~よりよく。。。
そんなところが
基準になってしまうのかも。。しれないです。

まゆはそこのところを
ずいぶんと振り向かないように
してるつもりなんだけど。。

ひとってなんだか
汚れてしまうというか。。
ダメですね。


単純な理由としては
時間差だったり
年の差だったり
積み重ねた年月だったりするのかもしれないけど。。


だれだって
シアワセになれるんだって信じて
そういう平等がほしくて
もがいても

やっぱりむりで
がんばらなくて
よかったんぢゃって
結果がくるのは悲しいですね。


今朝はそんな感じ。。。


あたらしい一週間のはじまり。。
あたたかい場所。。。
信じること。。
まゆの永遠の課題かもです。。




ミスチル・・・HOME・・・・もっと。。。。


ヘッドフォンでふさいだはずの理由のない孤独な叫び
やわな手足をもぎ取られたばったみたいにもがく思い・・・。
・・・・・・・・
大きいハートもてるといいな。。。もっともっともっと・・。


HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

  • アーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。