SSブログ

これくらいは。。。 [かなしみのかけら。。]

まぁふつうのことだし。

ありきたりの
生活に
変化をもとめるひつようなんか
なにもないんだった。



やさしさも
おもいやりも
なーんにも
いらない



なにか別のもので
満たされてたらいいのは
だれもが同じなんだね。



まゆはそんなときの
都合のいい道具になってさえいれば

またそれでも勘違いして
満たされてて
いいのかもって思ったりした。

なんかなげやりまゆ。。。


そんなことを
痛いほど思いしらされた
朝だった。


ちょっとつらかった明け方に
メッセージ。。


感謝できるともだちがいる。。



なんにもしてあげてないのに
やさしさはひといちばいなんだろう。。
ちょっとイジワルなところも
案外気に入ってるから。

ありがとね。ねむいのに。。
他愛ないメッセージだけど・・ナカハムリダ。。。笑。。




人形とかおもちゃ。。だったら。ほっといてもね。。
都合いいときだけ遊べるわけだから。。。

まゆだって人間だし。
愛がホシイときだってあるし。


ナツメロや映画や動画ぢゃ
みたされないときだってあるし。。

よゆうなくても誰かを愛することはできるし。
めいっぱいのときだって心配はできるし。
映画みてるなら電話できるし。。
買い物してるならチケット送れるし。
活動できるならとんでこれるし。。
夢の中だって携帯はきこえるし。。。

そんな感じ。。。。


まがったおへそはもどらない。。。。笑。。。




今日は雨らしい。。

お昼寝でぃにしよう。。。。。。。。。。





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃーちゃん

お早うございます。
必要な時に傍に居てくれる人が欲しい!!
オモチャは欲しいけど、オモチャになるのは嫌よ…
自分勝手な人は嫌よ…
私って勝手な人??なのかしら…



by ちゃーちゃん (2008-06-08 08:50) 

mayu

( ´艸`)。。。ちゃーちゃんったら。。。

家族になれてしまってた
まゆにとって

こいびとっていう
他人みたいな
存在は
なんなんだろうって

自分勝手にみえてしまったり
ほしいときだけほしがられてるように見えたり
することがあります。

きっと家族ならそれで許されることでも
そうじゃないから許せなかったり
するのかもしれないですね。

無責任に愛されることをのぞんでいても
そんなことにこだわっちゃうと
いろんなもの失いそうです。。。

まがったおへそは
ちゃーちゃんのお料理たべたら
なおりそうなんですけど。。。
まゆ。。なごや行きたい!!


by mayu (2008-06-08 09:18) 

DEATH♂

何かを得る時には何かを失う覚悟も必要かと。。

それで自分が成長できると思えばそれもありでね?

同じところに留まっていたら何も変わらないんだよね。。

今のオレのように(*゚∀゚):∵ガハッ


まぁ、同じことを一生続ける事も大変だとは思うけど・・・


つーか、変な風に眠い(_ _)...zzzZZZ乙乙乙。。。。


by DEATH♂ (2008-06-08 09:33) 

mayu

たしかに。。( ´艸`)。。
へんなふうにねむい。。。笑。。
by mayu (2008-06-08 09:50) 

なつめろ。。。ひかく。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。