SSブログ

あっしゅくする。。。 [みらいへのかけら。。]

ファイルを圧縮するって
しろといわれても
仕方がわからないでいる
まゆだったりします。


ZIP。。。
検索したけど
わかんない。。


それににたようなのが
プログラムにはいってんのかと
思ったりしてみてみたけど
わかんない。。


どしたらいいのか
なんて考えるうちに
ぴかりん!!


まよいや
さみしさや
シアワセ感や
ありがとや
そこにいてって思いや
もっと。。とか
すれちがいたくないとか

いろんなおもいを
圧縮しちゃって
お届けしたら
どうかな。。。。って( ´艸`)。。


解凍に時間かかりそうだけど
ぜーんぶまとめて
送ったほうが
わかりやすいかなって。。

そんなこと思ったり。。


はぁ。。。。


なんか神様が
まゆにいろんないたずらする。。
困らせようとしてるみたい。。

そんな夜だったり。。。

カミナリも雨もおさまったみたい。。
すごかったぁ。。。。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

何をそんなに圧縮したいのかね(*゚∀゚):∵ガハッ
by DEATH♂ (2008-06-10 08:58) 

mayu

DEATH♂( ´艸`)。。

ZIPはかんたんでした。
ただその機能に
気づいてなかっただけだったみたい。
普段つかわないからね。。

( ´艸`)いろいろ圧縮。。。。
解凍できるのかなぁ。。。笑。。







by mayu (2008-06-10 20:22) 

ちゃーちゃん

mayuさんの心の中を圧縮して、大好きな人が表れたら
きっと解凍してもらえますよ…ゆっくりゆっくりね。
雷って怖い時と何だかとっても気持ち良い時があるんですよ。
私、変ですか??
by ちゃーちゃん (2008-06-11 14:51) 

mayu

ちゃーちゃん。。
ありがとです。。


まゆのことずっとみててね。。( ´艸`)。。



カミナリ。。

まゆんとこは
住宅街なので
避雷針ないとこ多くて・・。
お庭におおきな木がある
おうちが多いのです。。

ピカゴロ。。ぢゃなく
ピカバリバリ。。。ピカバリバリ。。です。
こわいっ。。

都心の高層階のマンションにいたころは
遠くに見えるカミナリを窓越しにながめる
ヨユウがあったような。。。

今も都心といえばそうなんですけど。。
ヨユウなしです。。


ちゃーちゃんのカミナリキモチイイは
へんぢゃなくってょ。。笑。。



by mayu (2008-06-11 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。