SSブログ

ひびきつづけるもの。。。ミスチル  [おんがくのかけら。。]

やさしかったなつかしさも
そんなメロディに
触れたりすると

たまにまゆを
うごけなくさせるのかもしれません

どーにか
なっちゃうわけじゃないのに
どーにかなりそうに
なってる自分を思い出したりするのは

キオクがそうさせてるわけだけど
コントロール不能だったりします。

とはいっても
やっぱりまゆは
今の自分がスキなんだろうなって
そんなこと・・・。




あのときから
まゆの心にひびき続けて
まゆをつよくさせてるのは
やっぱりこれでしょ!


くじけないっ!

キラキラした時間は
まだまだだですものね。。笑。





イノセントワールド

イノセントワールド

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1994/06/01
  • メディア: CD



抱きしめたい

抱きしめたい

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/12/01
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

(-.- )(_ _ )ウム
まだまだだよ^^
つーか、「だ」が1つ多いことに気づいたオレ|д゚)チラッ
by DEATH♂ (2008-05-13 19:06) 

mayu

まちがいをさがせっ!!

だいせーかい(はーとぉぉ)。。
by mayu (2008-05-13 19:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。