SSブログ

あめふりでぃ。。。 [しあわせのかけら]

ほっこり朝時間ですが。。

あめふりでぃ。。
お洗濯はフルコースでしょか。。



今日は後半ながーい
おしごとでぃ、、、。
あさのこの時間
ちょっとしあわせ。。(はーとぉ)

それにしても
オヤスミなしのこの一週間。。
ながし。。

きのうは深層心理がはたらいたのか
14日だと思いこんでしまってた。。。orz...。。

本日5月14日。。あたまにいれとかなくちゃ。。笑。。


よく眠れた朝は
体重がへってるよーな。。

目覚めのヨガはきもちよかったです、、。




まゆもコーヒーをあいぼーに
がんばっちくもん!!。。。。。。。。ミスチル・・・彩だし。。。



HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

  • アーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

後、数日でお休み…嬉しいねぇ。
ご褒美に何かいいことあると良いのにね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-14 10:11) 

mayu

ちゃーちゃん。。

ごほうび。。( ´艸`)・・。
あるといいなぁ。。。


by mayu (2008-05-14 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。