SSブログ

たまきさんのこえ。。2。。安全地帯 [おんがくのかけら。。]

むかしむかし・・・。
そんな思い出のかけらのなかに
たまきさんがいます。

あのころは
おそろいの帽子とか
ゆびわ。。

そんなことが
いつも話題になってた。


最近たまきさんが
ゲンキをうしなうような
本がでたり。

音楽をただ純粋にあいしてる
たまきさんに共感できるまゆは
もっともっと
歌ってホシイ。。それだけ
願って祈ってる。


風が吹くとたまきさんの
歌声が聞こえてきたような気がしてた。

おわかれのあと
もういちどだけ。。って
もらった電話の向こう側にも
たまきさんの歌声があったし。
まゆがあの歌声がダイスキだったから・・。
そんなこと。



カラオケいって
生演奏を選ぶと
そこに昔のたまきさんがいる。。

こんなひとだったか。。と
思うけど
髪の毛の色もかわってしまった
たまきさんが
今もしまゆのそばで
まゆのためにうたってくれたら

きっと逝っちゃうんだろうとも
おもったりしてる。

あの声にあこがれた
愛はかわらない。。

時間は流れてくけど
そこにあった場面は
メロディと一緒になると
まだそのままそこにあったり
することがありますね。






恋の予感

恋の予感

  • アーティスト: 安全地帯
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1988/12/10
  • メディア: CD



All I Do

All I Do

  • アーティスト: 玉置浩二,安全地帯
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1992/11/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

DEATH♂

安全地帯(玉置浩二)は私も好きです^^;
ワインレットの心と恋の予感は得意です。。。
あと、井上陽水との夏の終わりのハーモニーかな・・・

懐かしいなぁ。。。
by DEATH♂ (2008-05-13 19:11) 

mayu

夏の終わりの。。。
まゆ神宮球場できいたことある。。

なつかしいね。。^^。


by mayu (2008-05-13 20:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。