SSブログ

わかってはいるけどね・・・。 [かなしみのかけら。。]

さみしいあさ。
くもってる。。。
泣き虫。。




わかってはいるけど。。



おきにいりのくつ

ゴキゲンなキブン

そしてあのひとがいる。。



そんな日はきまって
ほっとかれる・・・。


おしゃれも
こだわりも
がんばりも

だれのためなのか
また痛いくらい知らされる。。。


まゆにがんばってくれること
ないなら
がんばることも
意味がなくなる。。。

呼吸することも
前を向くことも
時間をつくることも
そうするための素を得ることも。。

その必要性さえうたがわしい・・・・・。




かわらないあかし。。
やさしさのしるし。。
あいのかたち。。。


ホントはないとしても

ニセモノのゆびわだって
きっとたからものになるだろうなって
思ったりしてる。。。


そんなものすら
みあたらない。。






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

DEATH♂

おはよー^^

今日は雨模様ですね^^;
確かに気が滅入る。。。

いい事も悪いことも、
喜怒哀楽も全て
無駄なことはないと考えています。。。

その先、その結果をどう生かすかだと
私は思います^^

悲しいより楽しいほうがいいですからね・^ー^) ニヤッ....

お仕事がんがって∀`)ノシ




by DEATH♂ (2008-05-10 07:09) 

mayu

おはよん(はーと)( ´艸`)。。

がんがるよぉぉぉ!!
ありがとです。。^^。。



by mayu (2008-05-10 07:28) 

DEATH♂

おはよー^^

今日もお仕事がんがって(`0´)ノ

by DEATH♂ (2008-05-11 06:45) 

mayu

おはよっ。。( ´艸`)・・・

がんがるよぉぉ(はぁとぉ)。。。

ちょっとおそめ。すたーとぉぉぉ。。。笑。。


by mayu (2008-05-11 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。