SSブログ

いれたのは??? [くうそうのかけら。。。]

( ´艸`)・・・・。

はいってました。。

どーして?
いつ?
だれが?


今日はちょっと
大切な用事があって
おでかけ。。

連休最後の日とはいっても
いろいろとあります。。

のんびりはできなかったよーな。。

でも一応難関ひとつとっぱ!

そんなで帰り道に
ぱぱすでおかいのも。。。いえいえおかいもの。。( ´艸`)。


のみものと
ビタミン剤と
それだけ。。。


なぜだか1200円ちょっと。。

まゆの暗算まちがったかと思って
とりあえずそんなもんだ!くらいにして
帰ってきた。


それでそのまんま
ソファーにごーん!!
おきっぱ。。汗。。。



しばらして
そだそだ。。。冷蔵庫にでも
しまおっかなって思い出して
袋をみたら。。。


なんとぉぉぉぉ。。



のみものと
ビタミン剤と
ボタン電池?!?!?!?!?!?!?!?!


かってないし。。
たのんでないし。。
ひつようないし。。。
ボタン電池。。。。

なんでか・・・。。。




レシートみたら。。。124円。。。orz。。。買ってるじゃん!!


まぁいいですけど。。

もともとカゴにはいってたのか。。
通りすがりに入ったのか
しらないけど
レジ打ってるときも目の前だったのに
気づかなかったし。。。どしてか。。????謎。。なぞ。。。ナゾ。。。



きっとまゆは
れんきゅうボケなんだと
思います。

明日から来週の金曜まで
オヤスミナシだもん

がんばっちくよぉ!!



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

DEATH♂

ばんばんわ・^ー^) ニヤッ....

まゆちゃんそんなんで休みなしで大丈夫かね(ぇ

つーか、なんで入ってたんやろう・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・
(゚O゚;アッ!そのボタン電池を使うものに
なにかヒントがあるのかも・・・
と、テケトーに言ってみる(*゚∀゚):∵ガハッ

お仕事頑張って∀`)ノシ

by DEATH♂ (2008-05-08 22:10) 

mayu

ありがとん。。

ほんとに
どしてはいったんだろ。。
ボタンでんちぢゃ。。うごかん。。。( ´艸`)・・・。


by mayu (2008-05-08 23:38) 

ちゃーちゃん

えぇっ…不思議な事ね。
普通の電池なら使いようがあるのに…
mayuちゃんのお守り電池にしたら⁉ 
何かいい事が有るかもよ〜(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-09 15:24) 

DEATH♂

いや・・
そのボタン電池が使える物を探して
購入してみよう(・_・)ジー
例えば、時計とか電卓とか・^ー^) ニヤッ....

by DEATH♂ (2008-05-09 19:43) 

mayu

ちゃーちゃん。。

( ´艸`)。。。ふしぎでしょっ。。
おまもりでんち。。。いいかも。。。( ´艸`)。。



DEATH♂(はーと)さん( ´艸`)。。

そだそだ。。。ボタン電池きれてる時計が。。。


さみしがりまゆを
癒すぐっずをかおー!。。。笑。。




by mayu (2008-05-10 06:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。