SSブログ

ひとりでしました。。。^^。 [おんがくのかけら。。]

( ´艸`)。。

タイトルみてR18的な妄想。。
アリかもですが。。


まゆはしちゃいましたょ!!


今日はひとりシダックス。。( ´艸`)・・。
まぁたまにあるんだけど
うたいまくりです。。


いつか
かなしいことが
あったとき

うたってたら
しらないうちに
泣きながらうたってました。。。
10分まえのお知らせこなかったし。。



今日はかなしいんじゃなくってょ。。
なんか歌ってないと
わすれちゃいそーだったし。。


もちろん
最初と最後は

ミスチルの 『ひびき』 ( ´艸`)・・・・。
だってみじかいんだもん。。


まゆの 『ひびき』 桜井さんと
あのひととあのひととあのひとに
聴いてホシイかもなんだけど。。。笑。。



しるしの・・・たぶん。。B-side だったか。。。



しるし

しるし

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

DEATH♂


ひとりでしたまゆサンにniceデス(*゚∀゚):∵ガハッ

ひとりでカラオケやっちゃいましたか・^ー^) ニヤッ....
でも、最近でもないですけど結構多いみたいですね。。

しかし女性にはミスチル人気ですよね^^
その人気を私もあやかりたいぐらいデス(*゚∀゚):∵ガハッ
確かにいい曲も多いけど、
優しそうなルックスと声がいいのかな?(・_・)ジー

オレのライバルやな(-_☆)キラーン



by DEATH♂ (2008-05-07 22:00) 

mayu

( ´艸`)・・・
さくらいさんの歌は
癒される。。。っていうより
ゲンキをもらえるって感じなのかも。


さくらいさんが
あとワンサイズおおきかったら。。。
いうことナシなんですけどね。。( ´艸`)。。。

まゆの表現はなんか・・・。。。笑。。

ナマさくらいさんみたら
あたままっしろでなーんにも・・・みただけっ。。orz.




by mayu (2008-05-08 09:19) 

ちゃーちゃん

mayuさんの一人カラオケ??
泣きながら歌っているmayuさんが何故か愛おしくて
niceを…♡
by ちゃーちゃん (2008-05-08 09:20) 

mayu

ちゃーちゃん

ありがとです。。

なみだはきっと
あしたに向かうえいようだ!

そんなことの
くりかえし。。。。。笑。。


by mayu (2008-05-08 09:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。