SSブログ

いいものをみること。。( ´艸`)。。 [くうそうのかけら。。。]

れんきゅう。。
もてあましぎみな
まゆですが。。なにか。。

おともだちが
仲間とふらっと
どこかいったと聞くと
だれとぉぉぉ?って
聞きたくなりますけどガマンです。


6連休も半分おわりました。
それでもって
まだやらなくちゃいけないことも
あったりして・・・やばし。。



でも課題はあとまわしで
抜け出してふらふらりんこ。。



まぁちょっと諦め気味でもあったりなんだけど。
去年出さなきゃならなかった書類を
逃してしまってたのが影響してる。。。

どーしてださなかったんだろう。。。って考えたら・・・。

まぁ。。まゆは愛に生きるひとなので、、、( ´艸`)。。
しかたないょ!って自分にいいきかせるんだけど。。


今考えるとほんとくだらないことに
気をとられてしまったなって思うけど
一生のうちになんどかしかないチャンスを
大切だってとらえることができてなかったから
仕方ないかなって。。


残念だけど。。
今は今でなんとかがんばるしか。。。
そんな感じ。。。



話はちがうけど・・。
R18...
オトナになってから。。。って
思ってたのに
いってはいけないみたいなイメージ。。( ´艸`)

gyaoで観たいなってタイトルがあっても
クリックするのを躊躇するのは
まゆだけでしょか。。。こんなにオトナなのに・・・笑。。。


おいしいお料理を
みたり食べたりすると
お料理が自然と上手になるように

いいものや上手なものを
たくさんみることは
いろんなヒントになったり
しちゃうのかも。。。。( ´艸`)。。。











nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

DEATH♂

忍者参上デス( ̄ー ̄)ニヤリッ

R18を押せないまゆサンにniceデス^^

ちなみに私はGyaoではR18中心に見ています´,_ゝ`)
ウソウソ、決してそんなことはないっす(*゚∀゚):∵ガハッ
私は4連休だったのですが、Gyaoの映画はほとんど
見てしまいましたね^^;
あーーー休みもあと一日か・・・
by DEATH♂ (2008-05-05 20:52) 

mayu

nice!ありがとです。。( ´艸`)。。

今日は4本みちゃいました。
R18じゃなくってよ( ´艸`)。。

なーんにも余計なこと
かんがえないのには
いい時間かもですね。

まゆはDEATH♂さんと
うたいたくなったぁ!


by mayu (2008-05-05 22:49) 

DEATH♂

今度歌いに行きましょ^^;

人間は頑張りたくない時は頑張らなくて良いのデス。。。
心の休息も必要ですから。。。

そんなオレは年中休息中(*・ω・)ゞデシ

by DEATH♂ (2008-05-06 02:48) 

mayu

うわわ~い!!

歌いにいくぅぅぅ!!!( ´艸`)。。


自分ペースで生活があったら
いいなってずっと思ってるまゆは
あんまりがっつりがんばるほうじゃ
ないかもです。。。

がんばれないときに
ほこっとできる
ちょっとだけ寄りかかれる
大きな肩があったら
なんとかゲンキでやっていられるみたい。。

今日はハレ!
カラオケ日和ですね。。。笑。。


by mayu (2008-05-06 15:30) 

DEATH♂

(。・`!!´・)ンー?  忍者参上|彡サッ!
by DEATH♂ (2008-05-07 21:19) 

mayu

( ´艸`)。。(はーと)。。。
by mayu (2008-05-07 21:36) 

ちゃーちゃん

おはよ!!
良い物聴いて、良い物観て、良い物食べて、いい物着て、
良い所に行って、いい人に会って…幸せになれるのかな??
私は幾つあるだろう…⁇
少なくても幸せって思うばいいのね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-08 09:16) 

mayu

ちゃーちゃ~ん!!
やっほっ。。です。。笑。。

まゆはちゃーちゃんのブログから
いつかなりたい
しあわせのかたちを
おしえてもらってる。。。

だからだいすきなの。。^^。

今日はいいお天気。。
連休さいしゅーびです。。



by mayu (2008-05-08 09:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。