SSブログ

つたえられない。。。 [こころのかけら。。]

ちょと時間がある。。

そうわかっても

じゃぁ
たくさんまゆをみてて!



とはいえない。。( ´艸`)・・・。。





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

DEATH♂

はじめまして^^
たまには思いっきり甘えてみてもおkよ(o^―^o)
by DEATH♂ (2008-05-04 09:20) 

lamer

シンプルでいいにゃ~。
by lamer (2008-05-04 12:27) 

ちゃーちゃん

先日はコメントありがとうございました。
mayuちゃんもきっと見ててくれる人がいて、気持ちが
分かっているよ…
私も天国で見ててくれる母が居る事を…信じて。
by ちゃーちゃん (2008-05-04 20:18) 

mayu

DEATH♂さん

はじめまして。。
コメントありがとございました。
まゆはなぜだか一瞬
桜井さんがきてくれたのかと。。( ´艸`)。。
まさか。。ですね。。笑。。
これからもよろしくです。。



lamerさん。。。( ´艸`)。。でしょっ。。。( ´艸`)。。



ちゃーちゃん。。

連休。。いかがお過ごしでしたか。。
まゆはおもいがけず
大連休になっちゃって・・・もてあましぎみ。。( ´艸`)。

連休が終わったら
ちょっとだけまゆの
大切な時間が来るヨテイなの。。がんばりまっす。。笑。。



by mayu (2008-05-04 22:40) 

ゆめのおくに。。にんじゃがきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。