SSブログ

にんじゃがきた! [くうそうのかけら。。。]

http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http・・・・まゆ。。


あららっ。。

NINJYAって。。

知ってるひといましたか?
まゆし~らないっ。。


見にきてくれてありがとっ。。。。笑。。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

あはww
それオレかも(★`▽´)y-~~~
by DEATH♂ (2008-05-05 00:41) 

mayu

あははははっ。。
DEATH♂さんだったの~( ´艸`)。。

また桜井さんかと
思っちゃったわょぉ。。
でもうれしーです!

またきてね(はーと)。。。。笑。。




by mayu (2008-05-05 08:58) 

DEATH♂

またまた来ました~・^ー^) ニヤッ....

桜井さんじゃなくてゴミン...φ(u_u*)

いや・・・桜井さんってミスチルのですよねぇ・・
私は最初、桜井章一(雀鬼)かと思いましたよ(*゚∀゚):∵ガハッ

渋い人をお好きだと^^;

by DEATH♂ (2008-05-05 09:42) 

mayu

DEATH♂さん。。( ´艸`)。。

まゆはシブイひと
すきです。。

いつまでも
フレッシュな感じもステキかもだけど
いまだったら
それなりに年を重ねてきてるよーな
自然体なひとがスキ。。(はーと)。。

またきてください。。笑。。


by mayu (2008-05-05 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。