SSブログ

ゆめのおくに。。 [あいのかけら。。]

ゆめのおくに
住んでる
ずっとかわらない
ひとがいるとしたら

そのひとのために
しようとすることは

何年もたってたとしても
キオクの中にいる自分のように

年を重ねることを
わすれたすがたじゃなくちゃ
いけないんだと

身体が反応しているのかも
しれない。


正確すぎて
愛おしくなる

痛みも不快感も
それはあとのあの瞬間のために
堪えられるものだったりする。


このままかわらないすがたで
いることなんか
ありえないのに

永遠を手に入れたいのは
愛とか深いところだけじゃなく

かわらない外見と
全身を覆っている
感触だったりするのかもしれないし。


無理なことを
無理とわかっていて

逆らえない時間に
焦りながら
何かを確かめようとすること。

もう時間がないって
痛いほど感じても

そこにとどまることも
全速力で走り出すことも
どちらもできなかったり
してる。。。。


まったく
ダメなまゆ。。。




今夜はそんな感じ・・・・・。


愛はかわらないょ。。。。笑。。。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lamer

確かに・・・。
by lamer (2008-05-02 23:32) 

mayu

だよね・・・。
by mayu (2008-05-03 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。