SSブログ

こだわってない。。 [こころのかけら。。]

とくにこだわってない。

でもたまには
発信してくれても
いいんじゃないかなって
おもったりすることもある。

でもこだわってはないから
いい感じでつづいてるなって
おもうとたまに
落とし穴につまづいたりも
してたり。

かわりなく
ずっとなんて
ないんだって
思い知らされたりする。


だからって悲しいわけじゃなくて
とおりすぎたら
しばらくして
まぁあれくらいの
穴は平気。みたいになったり。。


だからこだわってないけど・・・。
寂しい朝はやっぱりキライ。


呼吸とめてもいいし
わらっててもいいし
欲張らないし
トクベツってわけでもないから。。

朝からカミナリがなってる。。
あらしのあさだったりしてる。。。。







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちゃーちゃん

平凡な毎日がいい…人生の終末まで…
mayuさんはまだまだ、若いよ〜。
若さが苦しみや辛さを乗り越えさせてくれるでしょう…⁉
by ちゃーちゃん (2008-04-10 20:24) 

mayu

ちゃーちゃん
いつもありがとです。。^^。

フレッシュなパワーって
失いたくないかもですね。
何かを乗りこえようとする
ゲンキってだんだん弱くなってくのかも
しれないなぁ・・・って
考えてたとこでした。。。なんかいいタイミング( ´艸`)。


by mayu (2008-04-11 07:40) 

くるみ

変化があるということは、
いい日もあるし、そうでない日もありますよね。
でも、そんな時、私は「きっとよくなる」
と心で唱えています。

不思議と、良くないことも、よくなってきますw(*´∀`*)w
by くるみ (2008-04-11 12:02) 

mayu

くるみさん

nice!&コメントありがとです。
そのおまじない( ´艸`)・・・。
効き目ありそうです。


「きっとよくなる」

いいコトバ。。^^。
ゲンキわいてくる感じがします。
ありがと。。

by mayu (2008-04-13 08:05) 

はうすっ!あたらしい風。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。