SSブログ

はうすっ! [くうそうのかけら。。。]

ちいさなコトバで
キズを負うと

すぐ治りそうで
そうじゃなかったり

あわてふためいて
とりとめのない
メッセージ送って
あとで悔やんだり。。

かわりないことが
いちばんなのに

霧にかかりそうになったり
くっきりと見えたり。


しりたいのは
愛なのか
そうじゃないのか

ホントの愛って
どんなものなのかなぁ。

まゆが満たされるだけの
愛なんて
いまだにみつからないのかも。


どーしたらいいのか・・・。
どうすることもできないのは
この前わかった気がした。

愛されるよりは
まだまゆには似合ってるよーな。。
ただそれだけでいいのに。

なぜなのかまゆが愛するひとには
ありえない奇跡がおこっちゃうらしい。。
それはただまゆを傷つけて
悲しませるだけの奇跡だったりする。

またおこっちゃうのかなぁ。。。
重なるとちょっとヤダなっておもったりする。。


遠回りしても
たどりつく場所が
運命のヒトだってことなら
そう信じたいけど

思って信じてた場所と
全然ちがう場所だったら・・。

最高の悲劇なのかもなって
考えちゃったりしてた。。。


まゆの愛はかわらないのに
また空回りするのかも。。









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

ホントの愛って『これだよ‥』って答えは無いと思うんだけど、
まだ、まゆちゃんは分からないんだね。
一緒にいても離れていても、気持ちが安らぎ不安が無いって事が
いいなぁ…と思うおばさんです。
自分だけ切なく心が苦しくなるのは相手に恋しているけど、
相手からのサインが未だ、遠くにある時かな〜??
二人の気持ちが寄り添える日が来る事を祈って nice を!!
by ちゃーちゃん (2008-04-01 16:02) 

mayu

ちゃーちゃん。

nice!&コメントありがとございます。^^。

これでじゅうぶんっていう愛は
ないんだと思うけど
これがそうなのかなっていう愛は
ありきたりでそれでいいなのかなって
思っちゃったりするみたいです。

まゆはきっとありきたりでは
みたされないのかもですね。。

よくばりさんだったり
さみしがりだったりするから
いろんなおもいが
ごちゃごちゃすることも
たくさんあって。。。困っちゃいますね。笑。。

今日はいいお天気でした。
ちょっとゲンキでてきたまゆです。
ちゃーちゃんのコメントに
ほっこりしました。ありがとです。。
by mayu (2008-04-02 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。