SSブログ

あたらしい風。。。 [みらいへのかけら。。]

あたらしいことが
はじまってる。

ばしょもかわって
空気もちがってきたみたい。

かわらないのは
あのひとと
まゆの関わり。。。笑、


遠くのソラは
ホシがキレイで
空気もおいしいんだろうなって。

あのひとと
見上げたホシゾラ・・・。。

きっとずっとわすれないんだろうなって
思ったりしてる。。。。。

どーして
運命のヒトって
気づかなかったんだろう。

そうじゃないのかな。。


まだ先はわからないから。。
不安定まゆは
ゲンキだったり弱ったり。。。

やさしいおともだちが
なんかちょうどよく
パワーくれるみたい。。。ありがと。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

〈あの人と見上げたホシ空…きっと二人とも忘れられない…と
良いねぇ。
人の運命は分からないよ…誰にも分からないのよ…
ある日、突然に降り掛かって来ても逃げないで…‼
by ちゃーちゃん (2008-04-18 15:25) 

mayu

ちゃーちゃん。。
nice & コメントありがとです。

もしはじめから
運命のひとだと
わかってたら
こんなに遠回りしなくても
よかったかなぁ。。。って

でもあのひとは
まゆをそう思ってるという
確信はありません。

あのひとにとっての
運命のヒトは
違うひとなのかもって
考えることもあったり。。

どうもがいても
時間には勝てないなにかを
まゆはいま痛感しつつあります。

それは痛いほど
悲しく感じる日もあるし
この時間があったから
受け入れられると思える日も
あったりです。

運命・・・。( ´艸`)・・・。

たしかにだれにも
わからないですね

なのにだれにでもあるような
シナリオを
違うひとがまた
同じように歩こうとする
場面に出くわしてしまって

目を背けようにも
そうできないでいるまゆが
たまにいます。

なにも考えてなかった
ホシゾラ見上げてたあのころが
ダイアモンドみたいな
時間に思えてしまいます。。

(/_・)。。。






by mayu (2008-04-18 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。