SSブログ

笑顔にあいたいから。。 [あいのかけら。。]

いろいろ
考えたり悩んだり

そんなことの
繰り返しの中で

とってもすてきなことに
気づいてたりする。

笑顔。。
笑い声。。

うししっな
表情。。。。

そんなこと
ひとりじめできる
時間があったらいいなって。

そんな時間のために
準備をすこーしずつ。。

似合いそうなシャツとか
いいなっておもってくれそうな
音楽とか・・・。。

積み重ねた時間が
かわらないやさしい
時間なんだってこと
なんとなく
大切にしたい
キモチになってるのかも。。


まぁちょっと成長。。。なまゆ。。笑。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

最後の…文章
積み重ねた時間が
かわらない時間なんだってこと
なんとなく
大切にしたい…て思い!!

ほんとに成長しているんですよ(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-27 15:55) 

mayu

ちゃーちゃん。。

ありがとです。

さくら満開!です。。


まゆは自由にならない恋愛なんて
成立しないんだと思ってたけど

なにがつながりになってるかも
よくわからないまま
時間がつよくしてくれてたり
深くしてくれたり・・。
そんなこともあるんだなって
感じることあります。。



by mayu (2008-03-29 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。