SSブログ

たいせつにしなくちゃ。。 [おもいでのかけら。。]

時間がたつと
あれだけいやだったなぁとか
思ったこととかも

やさしかったなぁなんて
勘違いするくらいに
思えてくることがある。


そのときは
せいいっぱいな自分がいて
みっともなかったのかなぁって


でもいいかなって。。

それはまためぐって
しあわせになるらしい。。


だんだんつらいこととか
痛みが強烈なものに
むかってくものなのかな。


そんな気もする。

今の季節・・。

ことだまのちからが
強くなる季節なんだって。。
風水的にいうと。。。

だからいまわざわざ
言っとこうとかと
おもったりする。



まゆの愛は
かわらないょ。。。。

たぶん。。。笑。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lamer

言いたい事は言っちゃった方がいい。でも、言わない方がいいのかな。じゃぁ書けばいいのかも・・・。
by lamer (2008-03-20 18:51) 

mayu

lamerさん。

書いちゃっても
書かなきゃよかったってことも
あったりで・・。

時間がたつと
ことだまは
ひとりあるきするらしい。。。
by mayu (2008-03-20 21:04) 

ちゃーちゃん

『ことだまの一人歩き』

そうそう、『ことだま』ってそう言う物かも知れないね!!
by ちゃーちゃん (2008-03-23 11:45) 

mayu

ちゃーちゃん。。

nice!&コメントありがとです。

ですよね。。( ´艸`)。。

まゆのはーとをちりばめたら
時間がたったときに
じんわりきてほしかったり。

神田川沿いの桜が
咲き始めました。
夜になるとライトアップされて
とてもキレイな季節が
きましたょ。

まゆのウォーキングコースです。。



by mayu (2008-03-25 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。