SSブログ

はっぴぃくりすます。。 [あいのかけら。。]

げんきかなっ。
今日はまゆにとって
一年のなかでいちばん
教会にいきたくなる日です。

信者でもなくて
だからって讃美歌をキライな
わけじゃないから。

ココロがやすらぐ場所。
それでいて
いつも気にかけなくていいけど
いちばん信じていられる場所
なのかもしれないですね。

信じること。

信じてるよ!って
簡単にいってしまうけど
信じることは

ガマンしたり
まっすぐ向き合っていたり
通い合わないと
成り立たない

ひとりでは
それを確かめることも
感じ取ることもできない
ことなんですね。

愛するひとがいたり
信頼するひとがいたり
それが
ホッとする場所だったり
気ままをできる場所だったり
意地悪してしまう場所だったり

色んなカタチで
表現されて
それを相手があるから
信じてやってることだと
確信するには

してるほうも
されてるほうも
そう簡単には気がつかなくて
傷ついたり
誤解したりして
悲しいことだけを追い求めるように
なったりするのかもしれないです。

イヴには
いろんなオモイを
やさしいキモチにかえていく
ちょっとした切り替えの
魔法があるかも。。

ありがと。。
それと
しあわせに。。

そんな感じかな。。

はっぴぃくりすます!!!
かみさまありがとっ。。
そうお祈りしたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。