SSブログ

まゆの2007も・・。 [こころのかけら。。]

おわっちゃう。。
っていうより・・。
きちゃいますね。。2008年。。

そろそろ今年の締めくくりをと
思っているまゆです。

お部屋のお掃除したり
片付けしたり
ベランダや窓。。
いつもお手伝いして
もらってるんだけど
一緒にやってみたりして・・・。

結構不要なものあったり
ネットで粗大ゴミの申し込み。。。
便利ですね。。

そんなで身の回りはすっかり
キレイになってきましたょ。

やっとあたらしい年を迎えられそうな
予感も・・・でも。。

あと締めくくることって・・・。
大切なのは内面のことでしょか。。

まゆのはーと。。。2007.。。

いろんなことあって
なんだかすごかった。。
いろんなひととめぐりあって
キモチが忙しかったかなぁ。。

強烈なスパイス吸い込んで
むせ返っちゃって。。しばらく
中毒症状だったけどまぁなんとか
回復してきてるみたいな感じです。

やさしいひともいたし
思い出したら泣いちゃうかもなくらい
感動をくれたひともいたし
大切にしてくれたひともいたし
まだ気づいてないまゆを
教えてくれたひともいたし。。。

生きてること
生かされてること
どんな価値でそのステージにいるのか
それぞれに役割があるとしたら
ちっぽけな存在だって思われがちな
ポジションであっても
軽視できないなってこと。。

みんなその場所で精一杯やってる。
悩んだり苦しんだり笑ったり遊んだりしながら
自分の時代を築いてるんだなって感じ。。

ありんこがいっしょうけんめい
えさを運んだりする。。
カルガモがコドモをまもりながら
都会のど真ん中で生きてたりする。。

やさしくされても
そのひとがそぐわないひとだったら
マンゾクできないし

スキだなっておもっても
そのオモイが通じるっていうことは
絶対じゃないし。。

念じても通じないこともあるし
思い通りになることもあるし。。。
そんなこと。。。

まゆの中でふくらんだ
いろんなこと。。

風船みたいにふくらんでる。。
どこか飛んで行っちゃうのかなぁ。。
それなら一緒にどこかへいっちゃってもいいけど。。。

文字をあつめて旋律にのせたら
とおくにいるひとにも届くかなぁ。。。。とか
またいろんな方向がみえてきた。。

2007
ありがと。。
かかわってくれたみんなに感謝。。
こっそりこのページを
のぞいてくれてた方にも感謝です。。

2008
どんなめぐりあわせがあって
どんなココロを見つけて
どんなあたらしいコトバ綴れるか
楽しみに迎えたいです。。

みなさんにシアワセなあたらしい年がきますよーに。。

ミスチル・・・・・ひびき
君が好きで涙がこぼれるんだよ!
シアワセなんかそこらじゅう
いっぱいおちてるから
欲張らずにひろっていこう!!!!

ありがとー!!桜井さん
会えてよかった~。。。

しるし

しるし

  • アーティスト: Mr.Children, 小林武史, 桜井和寿
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by (2008-01-02 00:11) 

mayu*

lamerさん。

明けましておめでとうございまっす。
ことしもよろしくお願いします。
初nice&コメントありがとです。
by mayu* (2008-01-02 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。