SSブログ

ときどき [あいのかけら。。]

煮詰まりそうになちゃって
どーしよーもないとき

ちょうどいいタイミングでくる

何気ないメッセージがある。

そんなことで
救われる。。

ひととのつながりって
大切だなって
実感する瞬間。。

もしかしたら
ずっとずっと
変わらない場所で
変わらないキモチで
まゆをみていて
くれてるのかなって
思うけど

そんなこと
気づいても
いえない。。

そのままで
いてほしいから。。
都合いいかもしれないけど
ときどきがいいし。。

そんな感じ。。

ふと気がついた その瞬間に
いつも君がうかんでくる・・・・・運命のヒト・・・・・EXILE

Carry On / 運命のヒト (CCCD)

Carry On / 運命のヒト (CCCD)

  • アーティスト: EXILE, h-wonder, Takashi Iwato, SHUN, ATSUSHI, Kenn Kato
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2004/05/12
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どこかで繋がっているって感覚いいですね。
by (2007-12-09 09:02) 

mayu*

lamerさん。
まゆはそのつながりがあるから
がんばれるし
前を向いていられたんだろうなって
思えることがたくさんあります。

なかったらきっと
強くはなれないと思ったりします。。
by mayu* (2007-12-13 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。