SSブログ

やさしい時間・・・。 [あいのかけら。。]

目を閉じると
まだそこにいるような・・・。

息づかいがきこえてきそうなくらいの
あのひとがよみがえったりする。。

移ろいゆく時間の中で
いちばんシアワセだった
最近のこと。。

そんな時間って
あっという間に過ぎてしまうね。

思いがかなって
またあのひとのところへ・・・。

3日間。。
どーしてか
自分ではしらなかった
ところがあったことに
気づかされて

それが悩ましくもあり
嬉しかったことだったり

そんなオモイが
フツウの時間にもどったまゆの
おだやかな時間を
時折容赦なく襲ってきます。。

ちょっと呼吸を整えなくっちゃ。。
そんなことあったりする。。

何にも動じないような
じっと目を閉じた顔とか

びっくりさせてくれた
表情とか

あたたかい
うでとか

大きなてのひらとか。。

そんなこと。。いっぱい。。

かわりなくそこにいてほしいから
いままでずっとそうだったように
特別でもなく
いい加減でもなくて
ちょうどいい温度のままで。。

いつかは体温を感じる。。そんなだいじな時間・・sign..ミスチル。

Sign

Sign

  • アーティスト: 小林武史, Mr.Children, 桜井和寿
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くるみ

sign私も大好きです!
息子の子守唄の一つでもあります☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
by くるみ (2007-11-12 22:42) 

mayu*

子守唄にsign。。。
ステキすぎますね。。
冬支度がはじまっているこの季節
夕方のウォーキングには
空風の通り道聴いています。。
やさしい時間のあと聴いたら
そのまんまだと思いましたょ。。
by mayu* (2007-11-13 21:27) 

象の背中。。。。。ときどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。