SSブログ

象の背中。。。。。 [げいじゅつのかけら。。]

この前HEROを観にいったときに
予告編でやってたから
封切がちょっとだけきになってました。。


昨日は研修で一日中
うごけなかったからあきらめてたんだけど。。

今日いつもの仕事が終わって
おもいたって・・・。

きっと泣いちゃうだろうな・・・って
思いながら観にいっちゃった。。

まゆはこの映画みて
夫婦の愛というよりは
こいびとの立場を
いたいほど感じてしまったの。。

まゆがこれから居たい場所を
確信したような気がします。

映画を見たからってわけだけじゃ
ないんだけどね。。 なんかやっと
わかってきた感じがしたり。

生まれ変わっても またおなじひとに
プロポーズしちゃう(されたい)かって・・・。

死を前にしてそう思えたら
それはこのうえなく
シアワセなことなんだろうけど。。

みんなそうなのかな。。

ひとりで死んでいくにしても
それには勇気が必要なことだし。。

大丈夫だから・・・って
誰かに背中をおしてホシイのかも
しれないけど

それはこころから愛してくれるひとに
してもらいたいのかもしれないですね。

永遠の別れは悲しいけど
最期までいっしょにいてくれる
ひとがいるってことは
シアワセなんだろうなって
思いました。。

まゆはどんな最期を迎えるんだろう。。。

象の背中 (扶桑社文庫 あ 11-1)

象の背中 (扶桑社文庫 あ 11-1)

  • 作者: 秋元 康
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 文庫


象の背中

象の背中

  • 作者: 秋元 康
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。