SSブログ

ap bank fes '06 ・・・・ミスチル [おんがくのかけら。。]

あの日静岡の「笑顔指数」はグッと
あがっているはずだ・・。
櫻井さんのいう笑顔指数の意味が
DVDをみると本当に伝わります。

このDVDをみたら全国の「笑顔指数」が
上がることは間違いないでしょう。

エコレゾに似た取り組みは
fesに参加できなかったひと、
fesを知らなかったひとでも
家庭や学校や地域でやっていたりします。

でもそんな取り組みの基本的な常識があっても
それを継続して実行できないひとも
いたりするからむずかしい・・・。

そういう意味では多くのひとに愛される
ミュージシャンが呼びかける 力の偉大さは
エコレゾの多様性を
地球環境に貢献するというひとつの方向性を示す
意味でとても貴重な役割だともいえる。

fesもエコレゾもずっとずっと
この地球のために必要不可欠なものに
なってしまうでしょう。

笑顔とエコレゾ・・・。
日々の中に生かしていける
すてきなテーマを見つけました。

ap bank fes’06

ap bank fes’06

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。