SSブログ

なんとなく1ねん。。 [かんしゃのかけら。。]

ありがと。
この場所にきて
すきなこと書いて
ひとり時間を過ごして
ときどきゴホウビみたいにnice!
いただいたりして。

本当にありがとーございます。感謝です。

なんとか今年も終わりです。
なかなか前進しないけど
それでもやっとこさだった自分が
ちょっとずつ頑張ってる感じで
今度はなにしようっか・・なんて
考えたりしてる。
前みたいなパワーはでないけど
ガツガツやらなくてもいい
そっとっ守ってくれるような
環境ほしいけど。
そんなの見当たらないから
ゆっくりやってくつもりです。

来年は今年以上に笑顔たくさんありますようにって
祈ったりしてるのでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャイアン

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

私自身も色々と問題を抱え、なかなか前進しない日々を過ごし、時に落ち込んだりイライラする事もありますが(笑)、色んな人の励ましによって、何とか持ち堪えています。まぁ最後は「なるようにしかならん!」って自分で割り切っているんですけどね。。

詳しい背景が分からない中で物凄く失礼かもしれませんが、少しずつでも状況が良くなるといいですね!
by ジャイアン (2007-01-05 00:54) 

mayu*

ジャイアンさま
あけましておめでとうございます。
どこかでちょっとでも気にしてくださる方が
いてくださることが支えになったりします。
葛藤の中で耐えるばかりではなくて
こうして発信できて
励ましていただけたりするなんて
こんなシアワセないですよね。
感謝です。
ジャイアンさまにとっても
すてきな1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
by mayu* (2007-01-06 13:06) 

はじまる。ap bank fes '06 ・・・・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。