SSブログ

はじまる。 [みらいへのかけら。。]

計画をはじめようと思う。
大事ないのちだから。
やりたかったことが
かなうことだったら
やっておこうと
思ったりするのでした。

毎日どうしてるかとか
いろんなこと考えながら
それでも何にもかなわなくて
考えてばかり。
どうなっちゃうんだろう。

計画立てて
準備するって
なんだか
楽しくなってしまう。

ちょっと生きがいを
みつけたって感じなんだろうか。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャイアン

精一杯生きているからこそ出来る事、そして喜びもあるんだと思います。
時に生きる事が辛く苦しくても、それでもいつかきっといい事もあると、私は思っています。

いい方向に向かうといいですね!
by ジャイアン (2006-12-10 03:18) 

mayu*

ジャイアンさま☆ありがとうございます。
いろいろあるけど精一杯ですけど
でもなんとなくだけど前向いてます。。
コメントいただくとひとりじゃないみたいな
そんなあったかい感覚。。
うれしいです。
by mayu* (2006-12-14 13:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。