SSブログ

さびしいよー。 [かなしみのかけら。。]

なんにもない。
なんにもなくなった。
だまってないでなにか言って!

そんなことだって
つたわらない。

これって孤独?
それとも罰?
それとも、もうなにも持つなってこと?

よくばったわけじゃないし
ほしいって言わなかったし
今すぐにって求めなかったし

大切にするあまりに
なんか空回りしていったのかな。
きれいごとできれいなまま
ほんとになんにもなくなっちゃったよー。
さびしいよー。

これからどうなっちゃうんだろう。
大切な欠片さえなくなってしまったら
もう何も支えるものなんてないんだから。

やっぱり☆に近づくことだけ考えてればよかった。
それしかなかったんだから。
それだけ考えることにしよう。。
それが一番いいかも。
誰にも求めないし
誰のやさしさもほしいと思わないし。
友達なんてキレイなものいらないし。

これから秋が深まって冬になって
だんだん寒くなっていくのに
心があったまる場所なんて
おもいつかなくなっちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

せいしゅんまんがはじまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。