SSブログ

せいしゅんまんが [げいじゅつのかけら。。]

青春漫画封切でした。
今日はシネマート六本木で。

クォン・サンウさんの表情がとても
素敵でした。
わたしは韓国シネマはどうかなぁ・・と
思ってたんですけど
今回の青春漫画については
こんな感じがタイトルそのままで
いいかとも思いました。

幼馴染との友情・・。
これはわたしの経験とも重なります。
だけど映画みたいにはドラマではなかったから
お互いがフツウに結婚してしまいました。
映画の中でずっと友達・。。
年をとっても・・・ということろがありましたが・・・そうなのです。
恋愛以前の出来事がずっとずっと大切に心の中に存在していて
それからであった恋人も奥さんも旦那さんも
入り込めない時間が幼馴染にはあるのですよね。
だからって今愛する人は別・・・なのもわかります。
でもきっといつでもそう思ったときにわかってくれる
ごく当たり前の存在だったりしてるんですよね。

兄妹ではないけど恋人でもなくて
でもよく知り合っている仲なところが
すごく理解できました。

映画では2人は仲良くなったけど
わたしは大切な友達のままです。

『青春漫画~ジファンとダルレの恋物語~』メイキングDVD

『青春漫画~ジファンとダルレの恋物語~』メイキングDVD

  • 出版社/メーカー: ファーストディストリビューション
  • 発売日: 2006/08/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

みらい。さびしいよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。