SSブログ

こころからありがとう。。 [あいのかけら。。]

友達というつながりで
今日まで来たことに
こころから感謝しました。

私の中ではかわりなくある信頼が
決して否定されることなく
これまでもが確かだったといえる
ステキなできごと。。

時間が経つについれて
そういうことを考えていてくれたってことに
感動して涙がとまりません。

どうしてそういう
やさしさがあるのかとも思います。

ひとはそういうものなのですか?
生活の中では味わうことの
できなかったものです。
ほんとはそういう喜びの価値を
もっていたはずなのに
潤うこともなく忘れてしまっていた
喜びを思い出した一場面でした。

ドラマみたい・・・。

誰もいないホームで
携帯がなって・・・。

あたりをみまわしたけど・・。
どこにもいない。。

改札から離れた場所だって・・・。
姿も見えません。

探そうとしたし、
走り出そうとしてしまいました。

驚いてしまって
フツウじゃなかったかもしれません。
ホントに想像もしてなかったことだったから・・。

忙しいのにこんな私のために
ちょっとの時間を作ってくれたってこと。。
それだけでもすごく感謝できるのです。

今この弱い私で会ってしまったら
きっとそこから動けなくなってしまったかもしれないから
これでよかったのかも。。

突然いただいてしまった喜びという力は
しばらく私の中にとどまって力を作り出してくれそうです。

ありがとう!!本当にありがとう!!。
生きてることが実感できました。

to U

to U

  • アーティスト: Bank Band, Salyu, 桜井和寿, 小田和正
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。